2010年05月10日

具入り食パン

我が家のホームベーカリー活躍しておりますicon09

いろいろな具入りで

   具入り食パン
   ドライフルーツ入り食パン
       グランベリー、キウイ、マンゴ

       具入り食パン
        黒豆入り食パン

作ったのはホームベーカリーですから、私は材料を入れるだけicon22


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ホームベーカリーBOOK2
PUPAN
朝食はサブウエイサンド
このラスクは・・・
キャラクターパン
春色パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ホームベーカリーBOOK2 (2010-04-25 22:31)
 PUPAN (2010-04-17 17:36)
 朝食はサブウエイサンド (2010-04-01 19:58)
 このラスクは・・・ (2010-03-24 19:29)
 キャラクターパン (2010-03-16 17:59)
 春色パン (2010-02-11 15:25)

Posted by まろん at 20:20│Comments(5)パン
この記事へのコメント
はじめまして!!よもぎと言います。
ホームベーカリーって結構美味しそうに出来るんですね。

作りたてのパンはフワフワして美味しいんでしょうね!!
Posted by よもぎよもぎ at 2010年05月14日 01:05
我が家も使ってるよ。
ミミがもっと柔らかくなるといいんだけど。
なにかいい方法ある?
今度帰省したときに教えてね。
楽しみにしてるよ。
Posted by シッカ at 2010年05月15日 23:16
よもぎさんへ
本当に便利ですよ。
以前はちょこっと手ごねしていましたが面倒で続かない。
ホームベーカリーなら私でもできますから。
もちろん焼きたては美味しいです。


しっかへ
焼きの香ばしい香りがいいよね~
我が家のは数年前の物だから、最近のはもっと進化してるかも。

こちらこそ楽しみにしています♪
Posted by まろん at 2010年05月17日 12:46
パンにはやっぱりジャム。
私の手作りのベジフルジャムとご対面となりますかね?
Posted by おっち at 2010年06月01日 13:02
初めまして~足跡からお邪魔します♪
3食パンがいいって思うくらい、パン好きです~(*^^)v
なので、ホームベーカリーいつか欲しい…って思ってます(^O^)
前は、手こねでパンを作るのにはまっていて、
酵母まで自分で作ったりしてましたケド…(;一_一)
今は、全然…(^_^;)

焼き立てのパン、最高ですよね~♪
ダイエットの敵ですけど…(;一_一)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月25日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
具入り食パン
    コメント(5)